インフォメーション

平成部とは?

平成部は2009年5月、COMITIA88の部活動企画として立ち上がりました。

昭和63~64年生まれの方を平成0年とみなし、それ以下の年齢の方だけが参加することの出来る、一風変わった企画です。

我々が大人になったときの未来が見える場所として、将来に繋がる場所として機能していくこと。
お互いの発展と向上のためにこの企画を立ち上げました。

前回の企画では総勢19サークルの参加。
国内外を問わず集まった28人による合同作品集の販売。
各参加サークルを巡るスタンプラリーや作品展示などを行いました。

サークル参加について

平成部参加募集は締め切りしました。ご応募有り難う御座いました。

今回の出展では平成部として1つの島を形成致します。

参加を希望されるサークル様は以下の文章には必ず目を通してください。

1. COMITIA92サークル参加費用(1スペース5,300円)の振り込みを済ませておいてください。平成部にサークル参加されるにあたり、基本的に追加費用は必要ありません。

2. このページの案内をご一読の上、下記のメールアドレス宛に以下のテンプレートをご使用の上サークル情報を送信してください。その際サークルカットの添付をお忘れのないようお願いいたします。

3. COMITIA92申込書の送付方法等、サークル参加の手順について主催よりメールでご連絡差し上げます。

4. 以後は、メールに記載の手順に従って手続きを進めてください。

=======平成部サークル参加メールテンプレート(全項目必ず記入してください)========
         件名:平成部サークル参加申し込み
      代表者氏名:
   代表者ペンネーム:
      サークル名:
 サークルサイトURL:http://
         備考:
===============================================================

なお、平成部へのご参加には、メールの送信後、主催宛にCOMITIA92のサークル参加申込書を郵送するなどの手続きが必要です。
2月末日までにすべての手続きが完了しませんと、平成部へのご参加が取消になる恐れがありますので、日程には充分ご注意ください。

サークル参加、展示参加共通申し込みアドレス
info_otorih★yahoo.co.jp (★を@に変更し送信してください)


展示参加について

今回新たに映像作品の展示を行いたいと考えています。
以下の要項に必ず目を通した上で奮ってご応募ください。

1.映像形態は一次創作物であれば基本的に実写、平面作品を問いません。
※極度の性的描写を含む作品についてはお断りさせていただきます。

2.動画の尺は15秒以上5分以内とさせていただきます。
備考欄に展示希望作品が見られるURLを記載するか、直接ファイルを添付してください。
またはこれから制作を考え、展示を希望する作品についての簡単な説明を記載してください。

3.展示についての打ち合わせ、作品送付の手順について主催よりメールでご連絡差し上げます。

4. 以後は、メールに記載の手順に従って手続きを進めてください。
※展示参加のみ別途参加費として500円ほどお支払いいただく場合がございます。


=======平成部映像展示参加メールテンプレート(全項目必ず記入してください)========
         件名:平成部映像展示参加申し込み
      代表者氏名;
   代表者ペンネーム:
     サイトURL:http://
         備考:
===============================================================


多数のご応募お待ちしております。

inserted by FC2 system